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ご利用ガイド Guidance

  • 予約販売について

    決済日 クレジット 商品発送時 代金引換 商品受け取り時 商品の発送時期について 予約商品は、商品の製造状況により発送が前後する場合がございます。 干し芋は例年12月上旬から、ご注文順に順次発送してまいります。 同時注文について ・予約商品と、通常販売商品を一緒にご注文の場合、ご希望の方のみ通常商品のみ先にお届けいたします。 ご連絡がない場合は予約商品の入荷後の発送となります。 ・通常販売商品をお送りした時点で売り上げ請求させていただきます。 ・売り上げ請求が上がったあとに、ご予約商品のお届けとなります。

  • よくあるご質問

    ご注文について

    1. 日時指定について

      配送日の指定がある場合にはご注文時画面で設定可能です。なお、製造状況によりご要望にお答えできない場合がございます。

    2. 注文したのですが、注文確認メールが届きません

      当店ではご注文確認のメールについては2営業日以内にご連絡をさせていただいております。上記の時間が経過しましてもメールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店までお問い合わせくださいませ。 ※当店からのメール「service@wofa.jp」を受信できるよう、受信設定もあわせてご確認ください。 【1】Gmail,Yahoo!メールなどWEBメールをご利用の場合 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。 システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合があるようです。もしフリーのWEBメールをご利用の場合には、迷惑メールフォルダを一度ご確認いただくか、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。代表的なWEBメールの対応方法を以下にご案内しますのでご参考にしていただけますと幸いです。 Gmail Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない Yahoo!メール Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない Outlook.com Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない ※上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのサイトにてご確認下さい。 【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。 その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。 docomoはこちら softbankはこちら auはこちら ※「SoftBank」および「Y!mobile」のメールアドレスをご利用いただいているお客さまにおいて、メールが受信できないという事象が複数報告されています。こちらをご一読いただき設定をいただくようお願いいたします。 設定方法 1)My SoftBank(マイソフトバンク)またはMy Y!mobile(マイワイモバイル)アクセス 2)「メール設定」を選択 3)「迷惑メール対策」を選択 4)画面下部の「迷惑メール対策の設定」の「+」ボタンをクリックして開く「許可するメールの登録」を選択。「service@wofa.jp」※完全一致をお選びください。 5)登録する」を選択して設定完了

    3. 注文してからどれくらいで届きますか?

      発送業務については祝日を除く、月〜金が営業日となります。 お届けはご注文から、5〜15日以内のお客様指定日になります。ご指定がない場合には7日以内に発送いたします。 お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的に発送より「1~2日」でお届けしております。一部の地域ではさらにお届けまでお時間がかかる場合がございます。また天候不良や運送会社による配送状況によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございますこと、ご了承ください。 ※繁忙期やご注文が集中した場合など、通常よりややお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

    4. 領収書の発行を希望しています

      ご注文時、備考欄にて領収書発行ご希望の旨と、お宛名を入力してください。 ※お宛名は空欄での発行はできかねます。 ※金額欄には総合計金額を、但し書きは「お品代」として記載いたします。 ※代金引換・後払い決済をご利用の場合、お届け時の伝票や請求書を領収書に代えさせていただきます。 なおご注文時に発行希望いただいた領収書は、お荷物に同封の上お届けいたします。お荷物のお届け先以外のご住所に領収書発送をご希望の場合は、その旨備考欄にご記入ください。

    5. 注文後に商品の追加をしたいです

      別途オンラインストアよりご注文をお願いします。その際、備考欄に「追加注文分、同梱希望」とお書き添えください。尚、先のご注文が出荷準備に入っている場合にはご要望にお答えできない場合がございますので、予めご承知おきくださいませ。

    6. 注文後「キャンセル・変更」をしたいです

      当店は「ご注文確認メール」送信後、随時出荷の準備を進めています。出荷の準備に入った後のご注文内容の変更は承りかねますので予めご了承ください。

    7. 当店発送完了後に日時指定の変更はできますか?

      ヤマト運輸での発送のため「クロネコメンバーズ」にご登録いただくことで、受け取り時間や場所の変更が可能です。ご活用ください。 クロネコメンバーズご登録はこちら

    8. 商品の返品交換をしたいです

      商品イメージの違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品お受け取りより1週間以内にお申し出があった場合に、送料のお客様ご負担による返品のみ受付いたします。開封後の食品、商品タグが外された商品などの返品はお受けできませんので必ず先にご連絡をお願い致します。

    お支払いについて

    1. どんな支払い方法がありますか?

      当店ではクレジットカード決済、後払い決済、代金引換がご選択いただけます。 クレジットカード 下記のカード会社が発行したカードをご利用いただけます。 クロネコ代金後払いサービス 全国のコンビニ、郵便局でお支払いいただけます、決済手数料は1件につき220円(税込)となります。 お支払い用紙はご注文商品とは別途、決済会社より郵送にてご注文さまへお届けします。 ※ご注文の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ※ご注意。代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はこちらのサイトでご確認ください。 代金引換 - ヤマト運輸 代金引換時に、現金のほかクレジットカードや電子マネーでもお支払いできます。 ヤマト運輸商品代金引換手数料について、1件にづき全国一律「330円(税込)」となります。

    2. 後払い決済で注文し商品を受け取りましたが、お支払い用紙が同封されていません

      お支払い用紙は商品には同梱されず、商品発送後、7~10日以内にヤマトクレジットファイナンス株式会社様よりご注文者様のご住所宛に郵送でお届けいたします。上記期間内に届かない場合は、恐れ入りますが当店までお問い合わせください。

    配送・送料について

    1. 配送方法について

      クロネコヤマト 常温便若くはクール便で商品をお届けしております。 提携店舗で受け取り ※越後妻有のごちそう家ごったく 住所:新潟県十日町市本町6丁目415 希望受け取り日時(火曜〜土曜日 / 11:00〜17:00)を備考欄に記載し、ご来店のほどよろしくお願いいたします。

    2. 送料はいくらですか?

      クロネコヤマト お買上金額税込10,000円以上で送料無料となります。クール便発送の場合も、追加料金はありません。 10,000円未満の場合、地域により送料が異なります。お買上げ1件につき、下記をご参考くださいませ: 本島 - ¥860 四国。・九州 - ¥1,180 北海道 - ¥1,180 沖縄・離島 - ¥1,850 ※全て税込となります。 提携店舗で受け取り ご自身で商品の受け取りをしていただきますので、送料は無料でございます。

    3. 一度の注文で複数の配送先にお送りすることは可能ですか?

      一度のご注文で複数の配送先を設定いただくことはできません。ご自宅とお贈り先や、複数のお贈り先に配送をご希望の場合、お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い致します。

    ギフトラッピングについて

    1. ギフトラッピングには対応していますか?

      ギフト商品は、当店オリジナルのギフトボックスに入れ、ラッピング用紙でお包みいたしております(追加料金なし)。 それ以外の商品につきまして、有料にてギフトラッピングを承っております。ラッピング手数料として「350円」のご負担をお願いしております。ご希望の詳細については、カート内の備考欄にご記入ください。 アイテムの個数によっては、当店オリジナルのギフトボックスに入れ、ラッピング用紙でお包みいたしますが、紙袋でラッピングさせていただく場合もございます。ラッピング方法につきましては、当店にお任せいただけますと幸いです。 なお、お渡し用の紙袋は同封いたしておりませんので、紙袋をご希望の場合は、カート内の備考欄に必要な枚数をご記入ください。

    2. 熨斗をつけることは可能ですか?

      ギフト商品のみ熨斗、名入れ可能です。備考欄にて記載内容をお知らせください。 なお当店では外熨斗として対応しております。またこのような熨斗のデザインとなっておりますこと、ご了承ください。

    3. メッセージカードはありますか?

      メッセージカードはご用意がございません。予めご了承ください。

    4. ギフトを注文しましたが、領収書は発行できますか?

      ご注文さまとお届け先が異なる場合は、領収書をご注文さまへ別送にてお届けいたします。ご希望のお客様はカートの備考欄にて「領収書を別送」ご希望の旨をご記入ください。お荷物出荷のタイミングで、郵送にてご注文者さまへ発送いたします。

    返品交換について

    1. 商品を返品したいです

      一部の商品を除き、お客さまのご都合による返品を承ることが可能です。商品到着後、1週間以内にお問い合わせ、または注文確認メールに返信するかたちで、返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。 なお、返品についてはルールがございます。下記を必ずご一読くださいますようお願いいたします。また事前にご連絡をいただいていない場合、ご返品として承り兼ねる場合もございますこと、ご了承ください。 商品に不具合・不備があった場合 商品到着後、1週間以内に詳細をお問い合わせ、または注文確認メールに返信するかたちでお知らせください。すぐに手続きについてご連絡差し上げます。代替品の発送、もしくは商品代金の返金にて対応させていただきます。ただし、完売品や生産終了品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。代替品配送料のおお客様負担はございません。 商品に間違い、欠品があった場合 商品到着後、1週間以内に詳細をメールでお知らせください。すぐに手続きについてご連絡差し上げます。ご注文頂いた商品の発送にて対応させていただきます。配送料のお客様負担はございません。 お客様都合による返品について 商品イメージの違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品お受け取りより1週間以内にお申し出があった場合に、送料のお客様ご負担による返品のみ受付いたします。 開封後の食品、商品タグが外された商品などの返品はお受けできませんので必ず先にご連絡をお願い致します。 ・商品が当店に到着後、返金処理いたします。 ・返金額について、口座振替でのご返金の場合、商品代から振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座にお振り込み致します。 ・その他クレジットカードでお支払いの場合、返品の品が到着次第、請求金額の修正(取消)処理を行いますが、クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。

    2. サイズ交換は対応していますか

      誠に恐縮でございますが、お客様ご都合による「サイズ交換」は承っておりません。商品の別サイズをご購入ご希望の場合は、お手元の商品をご返品いただき、ご希望のサイズのものを改めてサイトよりご注文いただけますようお願いいたします。なお返品の際のご返送料はお客さまにご負担をお願いしております。

  • 特定商取引法に基づく表記

    販売業者 women farmers japan株式会社 運営統括責任者名 福嶋 恭子 佐藤可奈子 郵便番号 948-0103 住所 新潟県十日町市小泉167-1 商品代金以外の料金の説明 配送料、代引き手数料、振込手数料はご購入者様のご負担になります。 1回のご注文で商品10,000円以上お買い上げの方は送料無料。 10,000円未満の場合は、以下となります。 ・本島 - 860円 ・四国、九州- 1,180円 ・北海道 - 1,180円 ・沖縄、離島 - 1,850円 ※金額は全て税込となります。 申込有効期限 ご注文後7日以内 ご注文後、上記期間を超えて連絡が取れなくなる場合は、事前にご連絡頂けますようお願い致します。 不良品や返品について 商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いします。 商品に不具合があった場合 商品到着後7日以内に詳細をメールでお知らせください。すぐに手続きについてご連絡差し上げます。代替品の発送、もしくは商品代金の返金にて対応させていただきます。ただし、完売品や生産終了品など、交換できない場合は商品代金の返金とさせていただきます。代替品配送料のおお客様負担はございません。 商品に間違い、欠品があった場合 商品到着後7日以内に詳細をメールでお知らせください。すぐに手続きについてご連絡差し上げます。ご注文頂いた商品の発送にて対応させていただきます。配送料のお客様負担はございません。 お客様都合による返品について 商品イメージの違い、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品お受け取りより1週間以内にお申し出があった場合に、送料のお客様ご負担による返品のみ受付いたします。 開封後の食品、商品タグが外された商品などの返品はお受けできませんので必ず先にご連絡をお願い致します。 ・商品が当店に到着後、返金処理いたします。 ・返金額について、口座振替でのご返金の場合、商品代から振込手数料を差し引いた金額をお客様ご指定の口座にお振り込み致します。 ・その他クレジットカードでお支払いの場合、返品の品が到着次第、請求金額の修正、取消処理を行いますが、クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。 返品送料 お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 返品期限 商品到着後1週間以内とさせていただきます。 販売数量 各商品ページにてご確認ください。 引渡し時期 ご注文を受けてから7日以内(土日祝日除く)に発送いたします。 こども鍬は受注生産のためご注文を受けてから14日以内に発送いたします。 ただし、ご注文殺到時などお時間をいただく場合がございます。 「予約販売」商品は、2ヶ月以内に発送いたします。 「定期便」商品は、毎月15日に発送いたします。 お支払い方法 ・クレジットカード決済 ・クロネコ代金後払いサービス決済 ・代金引換 - ヤマト運輸 ※定期購入商品はクレジットカード決済のみの対応となります。 支払期限 ・代金引換:商品引渡時 ・後払い:請求書発行後14日以内 屋号またはサービス名 wofa 電話番号 0257575393 公開メールアドレス service@wofa.jp ホームページアドレス https://wofa.jp

wofa、について About

里山農業を心うごく世界に

women farmers japan 略してwofa(ウーファ)。 「里山農業を、心うごく世界に」をモットーに、新潟県妻有地域(十日町市)の小さな里山を拠点に、コミュニティ運営と、食品加工所を中心とした生産活動の両輪で、心うごく里山農業を目指しています。 農業者として、また農家の応援者として、生産組合の農家さん、 wofaラボのみんなとワクワクしながら作物を育て、 学び高めあいながら取り組んでいます

women farmers japan 株式会社 〒948-0103 新潟県十日町市小泉167-1

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